何度目かの

やっぱりダメだ
もっと外に目を向けよう
私には永遠になにもない
求めるのはやめよう
さようならの準備をしていかなければいけない

君は悪くない
君は全く悪くない

周りが特別な言葉をもらっているのに
私は1つももらえない
目の前でもらってるのに
君は何か考えているわけではないから
君を責められないから
私がおもしろくないから
ただそれだけだ
私の語彙力がないから
つまらないから
だから君の気分がのらないんだろうし
わたしなんていらないファンなんだな
そんなこと考えていないけど
まぁそんな風に考えたくもなるんだ
自意識過剰なことぐらい分かってるよ?
でも同じ言葉を話しても
何も反応されない切なさ
すごいんだよ
すごく悲しいんだよ
終わったあと期待していた自分が醜いし
誰かに嫉妬してる自分も大嫌い
毎回自分のこと本当に大嫌いになる

だからこの頃君を応援していても
辛いことのが多くなってきたんだ

舞台を見ていても
この舞台が素晴らしいかわからなくなったりする
でも頑張ってる君を見ていると元気が出るし
感動もするから心から拍手を送っていた

コンサートでは精神的なものだったりで
たまに感情が上下してしまって
魅せるということにおいては
元担が素晴らしかったからストレスは溜まる

そんなことばかりグルグル考えていたら
ついにこないだの横アリで疲れてしまった
一言でも違う言葉をもらえたら
明日も元気に過ごせたのに

絶対に責めないからね
ありがとうね
だいすきだった
だから辛かった

来年からのことはみんなに任せるよ
私は船を降りても
きっと乗組員は増えるから
大丈夫
君たちはきっと売れる

5周年おめでとう
これからもがんばってね
もし大きい会場でやることになったら
久しぶりに見に行けたらいいな

ありがとう
だいすき
さようなら