ツアーファイナル

5周年ツアーが今日で終わるよ~寂しい~!

ここ数ヵ月は現実と向き合うのやめて全力でヲタしてきたからなー終わってほしくないー!

終わったら私のえび担人生クールダウン期間になるんだよ??信じられる??嘘でしょ??

転職考えて結婚考えて新居探したり挨拶したり式はどうする子供はどうするとか考えるんだよ、なんか嘘みたい。
現実って辛いじゃないですか、こないだデスミュ見てどんな人間でもやっぱり死ぬんだしなって考えちゃったし。

でもこのままゆっくり衰退していくであろう会社にずっといたくはないし、そのためにどういう仕事就くのかまず考えなきゃいけなくて、それに加えて結婚でしょ?は?

そもそも好きすぎて病むという、この歳で痛すぎる現実を捨てたいからなー。ふぉゆはいい、基本がゆるいから。

寂しいーー好きだーーでも現実も大切にしないときっと後悔するから、それはそれでやらないとなーはーやだなーー

とりあえず帰ったら物を捨てよう。いっぱい。えびの物も整理しよう。

自分で選んだとはいえしんどいっす!!!